はろー、こんにちは。

最近なんかなーと思っていたのでまた何か始めようと考えてます。
何しようか。
昔やったことを復活させようか。

①エフェクター作り
②その他電子工作
③自サバづくり
④自作PC
⑤音楽作り
⑥運動
⑦アンドロイドアプリ作り
⑧株
⑨お金稼ぎ
⑩なんか楽器

それぞれいろんな理由で続かなかったなぁ(大半はめんどくさいが理由)
また何か始めようか。

⑪会社のぐち
⑫日々食べたものをアップしていく
⑬日記
⑭本や音楽や動画の紹介
⑮小説を書く
⑯お絵かき
⑰写真
⑱なんか運動
⑲なんか音楽
⑳FC2らしくエログ

なんかおもしろくないな
とりあえず何で続かなかったのか解析してみるところから始めるか


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

