そうだ。
やりたいことが1つあります。
それは「朝の時間の有効活用」だ。

私物心ついたときから夜型人間なんで
朝起きるのは辛いです。
でも、友人に朝方の人がいてうらやましいと思っています。

○朝型のメリット
・朝に時間が作れる
・朝はもっとも発想・創造性に優れるらしい
・朝は涼しい

これは非常にメリットがある。

○具体的なアクション
・朝5時に起きる
・睡眠時間は6~7時間欲しい
  →ということは寝るのは22時~23時!?
・朝ブログを書く

こんな感じはいかがだろうか
実践しようと思って2週間・・・
むう・・・
はろー、こんにちは。

最近なんかなーと思っていたのでまた何か始めようと考えてます。
何しようか。
昔やったことを復活させようか。

①エフェクター作り
②その他電子工作
③自サバづくり
④自作PC
⑤音楽作り
⑥運動
⑦アンドロイドアプリ作り
⑧株
⑨お金稼ぎ
⑩なんか楽器

それぞれいろんな理由で続かなかったなぁ(大半はめんどくさいが理由)
また何か始めようか。

⑪会社のぐち
⑫日々食べたものをアップしていく
⑬日記
⑭本や音楽や動画の紹介
⑮小説を書く
⑯お絵かき
⑰写真
⑱なんか運動
⑲なんか音楽
⑳FC2らしくエログ

なんかおもしろくないな
とりあえず何で続かなかったのか解析してみるところから始めるか

こんにちは。jyunpyです。
そしてjyuncoです。

突然ですが、ブログを移転します。

こっち

そして

あっち

まったく更新が進んでないのですが、
こんな形でいろいろ残していきたいと思います。
このブログは残したいと思います。
更新はないと思いますが。


今後ともよろしくお願いいたします。
皆さま、だいぶ前にあけました。
おめでとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

年賀状も数通頂いたのですが、
今更、書くのもめんどくさいので
これにて新年のご挨拶とさせていただきます。

近況はここ数日ニコ動なんかでアニメを見たり、
ネカフェで漫画を読んだりと
若干、ヲタが進行している私でございます。


さて、本年はいろいろやっていくよー!
がんばるぞいど。
とりあえず、テーマは3つに絞りました。

音楽とITと料理です。

この3つは嫌になって離れてたりもしたことがあるけど
なんだかんだで続いているので
結局は好きなのでしょう。
適度に情報発信していきたいと思いまぷ。

ではでは、本年も良い1年でありますよーに☆
とりあえず、明日も良い1日で。
基本情報処理

そう、基本情報処理技術者の試験を受けました。
そして合格いたしました。
これで基本情報処理技術者になることができました。

なんじゃそりゃ。
特に特別なことができるわけではないのですがー。
じゃ何かというと、

自慢と自己満ですよ。えぇ。

まぁ取れてよかったよかった。
じゃ次は応用情報処理技術者になろうかな。

じゃ、明日も良い1日にー。

PAGETOP

