そうだ。
やりたいことが1つあります。
それは「朝の時間の有効活用」だ。

私物心ついたときから夜型人間なんで
朝起きるのは辛いです。
でも、友人に朝方の人がいてうらやましいと思っています。

○朝型のメリット
・朝に時間が作れる
・朝はもっとも発想・創造性に優れるらしい
・朝は涼しい

これは非常にメリットがある。

○具体的なアクション
・朝5時に起きる
・睡眠時間は6~7時間欲しい
  →ということは寝るのは22時~23時!?
・朝ブログを書く

こんな感じはいかがだろうか
実践しようと思って2週間・・・
むう・・・
はろー、こんにちは。

最近なんかなーと思っていたのでまた何か始めようと考えてます。
何しようか。
昔やったことを復活させようか。

①エフェクター作り
②その他電子工作
③自サバづくり
④自作PC
⑤音楽作り
⑥運動
⑦アンドロイドアプリ作り
⑧株
⑨お金稼ぎ
⑩なんか楽器

それぞれいろんな理由で続かなかったなぁ(大半はめんどくさいが理由)
また何か始めようか。

⑪会社のぐち
⑫日々食べたものをアップしていく
⑬日記
⑭本や音楽や動画の紹介
⑮小説を書く
⑯お絵かき
⑰写真
⑱なんか運動
⑲なんか音楽
⑳FC2らしくエログ

なんかおもしろくないな
とりあえず何で続かなかったのか解析してみるところから始めるか

久々の更新だなぁ・・・。

最近でもないのですがPCの自作に挑戦してみました。
スペックはこんな感じ

CPU      :intel core i7 2600K
マザーボード :ASUS P8Z68-V
メモリ    :どこかの-4G DDR3×2
ストレージ  :SSD 60G(どこかの)、HDD 2T(Western Digital)
ドライブ   :LGのDVDドライブ
電源     :STRIERというの、750W
ケース    :勧められた
OS      :Windows7 professional

締めて85000円くらい。

結論からいうと・・・
「PC自作本を1冊もっておいたほうがよい」



自分は2010のやつでした。

PAGETOP

